鼻のボリュームが気になるならGメッシュを試してみよう

最近、鼻のコンプレックスを改善したいと美容外科などに相談に行く人が増加傾向にあることをご存知でしょうか。その中でも特に多いのが、団子鼻やブタ鼻など鼻の形についての悩みだそうです。ただ、そうした悩みを解消したいけれど金銭的に手術をするのは腰が引ける、メスを入れるのが怖いなどという人も少なくありません。そうした人たちにおすすめしたいのが、Gメッシュと呼ばれる施術になります。

Gメッシュって具体的にどんな施術なの?

最近、鼻のボリュームが足りないなど、鼻にコンプレックスを抱えている人にGメッシュという施術が人気になっているようです。Gメッシュとは、鼻の先端から鼻の筋にメッシュ状の溶ける糸を挿入し、鼻筋を高くする施術になります。溶けるといってもすぐ溶けるのではなく、ゆっくり時間をかけて溶けていくので効果は約2年ほど継続します。体内に吸収されても安全な素材を使っているので健康不安も少ないですし、何よりも手術が不要のためメスを入れたくないという人でも安心して施術を受けられます。

Gメッシュのメリットとは?

先述の項目以外にも、Gメッシュ施術のメリットは沢山あります。まず、施術時間が短い傾向にあるという点です。約10~20分で済むことがほとんどで、忙しい人でも安心して施術を受けられます。また、ダウンタイムが少なく済むという点も大きなメリットといえます。痛みが少ないのでダウンタイムもほとんどなく、施術当日からほぼ通常通りの生活を送ることができます。

さらに、ニースに応じて挿入する糸の本数を調節できるというのもメリットといえるでしょう。細かい高さまで自分で調節できるので、理想の顔に近づけやすい施術といえます。

どんな所で施術を受けるといいの?

では、どんな所でGメッシュの施術を受ければよいのでしょうか。まずは何より、アフターケアがしっかりしている所を優先しましょう。痛みやダウンタイムが少ないとはいえ、万が一のことが起こらないとは限りません。ホームページをよく見て、アフターケアの説明はしてくれているか、問診を重視しているかなどで見極めましょう。その他、症例写真を掲載してビフォーアフターを分かりやすくしてくれているか、複数の口コミサイトで高評価を得ているかなども確認しましょう。

Gメッシュで理想の顔に近づこう!

手術よりも手軽で高い効果が期待できるGメッシュは、ネットの情報サイトやSNSで取り上げられるなど、注目度が高まっている施術です。そうした所や実際の評判などを確認し、自分のニーズに最大限応えてくれそうな所で施術を受けるようにしましょう。安心・安全で納得できるGメッシュ施術を受けて、自分の理想の顔に近づきましょう。

Gメッシュ